お知らせ
NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。
お客さま各位
「Netcommunity SYSTEM αGX type L IP多機能電話機」をご利用のお客さまへ
平成17年12月21日 東日本電信電話株式会社 |
NTT東日本が、平成16年2月から提供している「Netcommunity SYSTEM αGX type L」(以下、「αGX type L」)の一部において、「IP多機能電話機」をご利用いただいている場合、着信応答時に、発信側の声が聞こえない状態(片通話)となる事象がごく稀に発生 することが判明しました。対象機器をご利用のお客さまへ無料で対策済みのソフトウェアにバージョンアップさせていただきます。
この度、ご利用のお客さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
1. | 発生状況 | |||||||||||
|
2. | お客さまへの対応について |
本事象の発生する可能性がある「IP多機能電話機」を接続しているお客さまについて、本日以降順次、弊社より個別にご連絡の上、対策済みのソフトウェアへのバージョンアップを実施いたします。 なお、「IP多機能電話機」のダイヤルボタン(「0」~「9」等のボタン)、又はスピーカボタンを押下することで、正常に動作します。本事象が発生した場合は、暫定的な対処方法として、上記の操作により対処をお願いいたします。 |
【お問い合わせ先】
大変申し訳ございませんが、当コールセンタの受付は終了させて頂きました。
本件に関する、又は当該商品に関するお問合せは以下のお問合せ先までお願い致します。
お取扱い相談センタ
対象となるIP多機能電話機 |
ご利用の電話機背面に貼付されたシールにてご確認いただけます。
<IP多機能電話機の背面のシール> |
|