お知らせ
NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。
お客さま各位
「OFISTAR B3000C(USBモデル)」をご利用のお客さまへ
平成17年7月8日 東日本電信電話株式会社 |
NTT東日本が平成17年1月から提供している「OFISTAR B3000C(USBモデル)」をご利用のお客さまにおいて、FAXの送信等ができなくなる場合があることが判明しました。
この度、ご利用のお客さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
1. | 発生状況 | |||||||||||||||||||||
|
2. | お客さまへの対応について |
本商品をご利用いただいているお客さまに対して、本日以降順次、弊社より個別にご連絡の上、対策済みの本体ソフトウェアへのバージョンアップを実施いたします。 なお、本事象が発生した場合は、暫定的対処として、電源コンセントを抜き、一度電源を落とした後に再び電源コンセントを入れていただくことで、正常に動作します。 ただし、約24~25日後に再び本事象が発生しますので、恒久的対処として対策済みの本体ソフトウェアへのバージョンアップが必要となります。 |
【お問い合わせ先】
大変申し訳ございませんが、当コールセンタの受付は終了させて頂きました。
本件に関する、又は当該商品に関するお問合せは以下のお問合せ先までお願い致します。
お取扱い相談センタ