お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位
通信機器(SOHO向け電話システム)における対応方法について

平成17年7月15日
東日本電信電話株式会社

平成17年7月14日(木)通信機器(SOHO向け電話システム)における不具合および今後の対応について報道発表させていただきましたが、一部対象機器において、対策ソフトウェアの提供準備が整いましたのでお知らせいたします。
また、その他の対象機器2機種も、対策ソフトウェアの提供準備が整い次第、本ホームページにてお知らせします。
この度、ご利用中のお客さまには、大変なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


(1) 対策ソフトウェアの提供可能商品
1. ROUTER PHONE PACSIAII
2. Netcommunity SYSTEM AX
3. Netcommunity SYSTEM X7000
(2) 提供時期
平成17年7月15日(金)
(3) 対策ソフトウェアへの対処方法
上記の対象商品については、弊社からお客さまにダイレクトメールや電話でご連絡の上、別途、NTT東日本の工事担当者がご訪問させていただき、無償でバージョンアップを実施させていただきます。 なお、詳細につきましては、以下の「NTT東日本SOHO向け電話システム不具合」対応センタにお問合せいただきますようよろしくお願い致します。

【お問い合わせ先】
大変申し訳ございませんが、当コールセンタの受付は終了させて頂きました。
本件に関する、又は当該商品に関するお問合せは以下のお問合せ先までお願い致します。
お取扱い相談センタ

ページの先頭へ