お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位
「Netcommunity VG400a」をご利用のお客さまへ

平成16年12月10日
東日本電信電話株式会社

NTT東日本が企業向けIP電話サービス対応機器として販売している「Netcommunity VG400a」(平成16年1月より販売開始)において、一部のプロバイダが提供するIP電話サービスを利用している場合に、ごくまれにIP電話サービス がご利用になれない事象が発生することが判明いたしました。
お客さまには大変ご迷惑とご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

(1) 対象となるお客さま
「Netcommunity VG400a」にて、NTT-ME提供のIP電話サービス「XePhionコールPro プランS」をご利用のお客さま。
(2) 発生する事象
IP電話サービスを利用した発着信が極めてまれにできなくなることがあります。
(3) 対処方法
本商品にてNTT-ME提供の「XePhionコールPro プランS」をご利用のお客さまについては、ソフトウェアのバージョンアップ作業を実施させていただきます。

お手数をお掛けいたしますが、「Netcommunity VG400aお問い合わせセンタ」にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
大変申し訳ございませんが、当コールセンタの受付は終了させて頂きました。
本件に関する、又は当該商品に関するお問合せは以下のお問合せ先までお願い致します。
お取扱い相談センタ

ページの先頭へ