お知らせ

NTT東日本から、お客さまへのお知らせです。

お客さま各位
「Netcommunity SYSTEM X7000」をご利用のお客さまへ

平成17年8月18日
東日本電信電話株式会社

NTT東日本が平成16年6月から提供している「Netcommunity SYSTEM X7000」(以下、本機器)をご利用のお客さまにおいて、通話に支障をきたす場合があることが判明しました。
この度、ご利用のお客さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。


1. 発生状況
(1) 対象となる商品
  本機器のうち、主装置ソフトウェアがバージョン2.00(平成17年5月10日提供開始)以降※1の機器。
※1 対象となる主装置ソフトウェアバージョン:V2.00,V2.01,V2.02が対象
(2) 発生事象
  主装置の電源起動後、約1ヵ月程度※2を経過すると、主装置が自動的に再起動し、起動するまでの約7分間、通話できなくなる事象※3が発生します。
※2 お客さまの利用状況により前後します。
※3 再起動後は、通常どおりご利用いただけます。

2. お客さまへの対応について
本事象はNTT東日本においてのお客さまから申告はございませんが、ご利用いただいているお客さまに対し、本日以降順次、弊社より個別に連絡の上、対策済みの主装置ソフトウェアへのバージョンアップを実施いたします。

【お問い合わせ先】
大変申し訳ございませんが、当コールセンタの受付は終了させて頂きました。
本件に関する、又は当該商品に関するお問合せは以下のお問合せ先までお願い致します。
お取扱い相談センタ

ページの先頭へ