Webでのお問い合わせ

通信機器に関するお問い合わせ

パーソナル系通信機器

NTT東日本の電話機・ADSLモデム・TA・ルータ等通信機器に関する各種お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

お問い合わせ

ご購入後のお問い合わせ

大変申し訳ありませんが、Webでのお問い合わせについてはご用意しておりませんので、「電話でのお問い合わせ」をご覧ください。

機器の故障に関するお問い合わせ

お待たせすることなく故障の申告が可能なWeb受付がございますので、是非ご利用ください。


お問い合わせ

  • NTT東日本ご契約者さま向けのWebサイトとなります。
  • Webでは24時間年中無休で受付を行っております。
    (故障修理などの対応時間は午前9時~午後5時となります。)

ページの先頭へ

NTT東日本に関するご意見・ご要望

下記の「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」専用フォームよりお送りください。

お問い合わせ

お客さまからのお問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」で回答をご案内しております。

よくあるご質問(Q&A)へ

ページの先頭へ