「INSネット」のサービス終了お問い合わせ
「INSネット」のサービス終了に関するお問い合わせ
お問い合わせの前に、まずはご覧ください。
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせ
0120-116890へ(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除きます)
-
※携帯電話からもご利用いただけます。
-
※電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
故障に関するお問い合わせ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせ
固定電話・携帯電話から 0120-444-113へ(通話料無料)※受付時間:24時間
NTT東日本の固定電話からは113(局番なし)でもおつなぎいただけます。
故障修理等の対応時間:午前9時~午後5時
-
※電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせ
NTTファイナンスよりご請求のお客さま
0800-333-0111へ(通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時(土日・祝日・年末年始を除きます)
受付時間:午前9時~午後5時(土日・祝日・年末年始を除きます)
-
※ご利用料金等についてのお客さまへの請求は、NTTグループ100%出資会社のNTTファイナンスよりさせていただいております。(ご利用サービスの状況によってはNTT東日本から請求をさせていただく場合もございます。)
-
※電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
NTT東日本よりご請求のお客さま
-
※電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
お手続きに関するお問い合わせ窓口
Webでのお問い合わせ
電話に関するWebでの窓口はこちらになります。