各種設定

ご利用明細と通話明細のユーザID/パスワード統合(ひかり電話をご利用の方のみ)

ひかり電話をご利用の方で、「ご利用明細」用と、「通話明細」用それぞれのユーザID/パスワードをお持ちの方は、どちらかのユーザID/パスワードに統合し、「ご利用明細」と「通話明細」の閲覧が可能になります。
詳細はこちら

  1. 画面上部の「各種設定」をクリックします。
  2. 「各種設定メニュー」から「ユーザID/パスワード統合」を選択します。

    各種設定メニュー

  1. 「ご利用明細」用と「通話明細」用それぞれのユーザID、パスワードを入力してください。
  2. 「次へ」ボタンを押してください。
  • 既に統合されているユーザIDを指定することはできません。
  • お客さま番号の異なるユーザID/パスワードを統合することはできません。
  • 統合後は、統合したユーザID/パスワードのみログインが可能です。統合後に、それぞれのユーザID/パスワードでのログインを希望される場合は、お客さまご自身にて統合を解除してください。
  • 統合後は、各種設定メニューより「ユーザID/パスワード統合解除」が可能となります。
ユーザIDとパスワード統合 入力画面
  1. 統合後に、ご利用になりたいユーザIDを選択してください。
  2. 「OK」ボタンを押してください。
ユーザIDとパスワード統合 ユーザID選択画面
  1. 統合するユーザIDを確認してください。
  2. 「OK」ボタンを押してください。
ユーザIDとパスワード統合 確認画面
  1. 統合完了です。次回から統合したユーザID、パスワードでログインできます。
  • お知らせハガキは送付されませんので、統合したユーザIDは、必ずお客さまご自身でお控えください。
ユーザIDとパスワード統合 完了画面

@ビリングのログインはこちら

ログイン別ウィンドウで開きます

@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ

2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。

@ビリング

ページの先頭へ