2012年7月より、NTTファイナンス提供の「Webビリング」を併せてご利用ください。
各種設定
ご利用明細と通話明細のユーザID/パスワード統合(ひかり電話をご利用の方のみ)
ひかり電話をご利用の方で、「ご利用明細」用と、「通話明細」用それぞれのユーザID/パスワードをお持ちの方は、どちらかのユーザID/パスワードに統合し、「ご利用明細」と「通話明細」の閲覧が可能になります。
詳細はこちら
- ※「お知らせメール」機能をご利用の場合は、ユーザID/パスワードを統合されますと、「ご利用明細」「通話明細」の閲覧開始をお知らせするメールがそれぞれ配信されます。
- ※既に「ご利用明細」または「通話明細」のいずれかで「お知らせメール」機能をご利用の場合は、「お知らせメール」をご利用されている方のユーザIDを統合先ユーザIDとして選択してください。詳細はこちら
- 画面上部の「各種設定」をクリックします。
- 「各種設定メニュー」から「ユーザID/パスワード統合」を選択します。
- 「ご利用明細」用と「通話明細」用それぞれのユーザID、パスワードを入力してください。
- 「次へ」ボタンを押してください。
- ※既に統合されているユーザIDを指定することはできません。
- ※お客さま番号の異なるユーザID/パスワードを統合することはできません。
- ※統合後は、統合したユーザID/パスワードのみログインが可能です。統合後に、それぞれのユーザID/パスワードでのログインを希望される場合は、お客さまご自身にて統合を解除してください。
- ※統合後は、各種設定メニューより「ユーザID/パスワード統合解除」が可能となります。
- 統合後に、ご利用になりたいユーザIDを選択してください。
- 「OK」ボタンを押してください。
- 統合するユーザIDを確認してください。
- 「OK」ボタンを押してください。
- 統合完了です。次回から統合したユーザID、パスワードでログインできます。
- ※お知らせハガキは送付されませんので、統合したユーザIDは、必ずお客さまご自身でお控えください。
@ビリングのログインはこちら
@ビリングご利用中のお客さまへ重要なお知らせ