「INSネット64」「INSネット64・ライト」「INSネット1500」は、2024年8月31日(土)をもって新規販売を終了、2028年12月31日(日)にサービス提供を終了いたします。詳しくはこちら

固定電話(加入電話・INSネット)のIP網移行・切替工事のご不明点等に関するお問い合わせ

Webでのお問い合わせ

Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

Webでのお問い合わせへ別ウィンドウで開きます

電話でのお問い合わせ

0120‐116‐000

受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除きます)

携帯電話からもご利用いただけます。

電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。
おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

切替工事後のトラブルに関するお問い合わせ

Webでのお問い合わせ

Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

Webでのお問い合わせへ別ウィンドウで開きます

電話でのお問い合わせ

固定電話・携帯電話から 0120-444-113

受付時間:24時間

NTT東日本の固定電話からは113(局番なし)でもおつなぎいただけます。
故障修理等の対応時間:9時~17時

電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。
おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ

Webでのお問い合わせ

Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。

Webでのお問い合わせへ

電話でのお問い合わせ

受付時間:午前9時~午後5時
(土日・祝日・年末年始を除きます)

NTTファイナンスよりご請求のお客さま
0800-333-0111

※ご利用料金等についてのお客さまへの請求は、NTTグループ100%出資会社のNTTファイナンスよりさせていただいております。(ご利用サービスの状況によってはNTT東日本から請求をさせていただく場合もございます。)

NTT東日本よりご請求のお客さま
0120-002-992

電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。
おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

お手続きに関するお問い合わせ窓口

Webでのお問い合わせ

電話に関するWebでの窓口はこちらになります。

Web116へ

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。