固定電話(加入電話・INSネット)のIP網移行・切替工事のご不明点等に関するお問い合わせ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせ
受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除きます)
※携帯電話からもご利用いただけます。
※電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。
おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
切替工事後のトラブルに関するお問い合わせ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせ
受付時間:24時間
※NTT東日本の固定電話からは113(局番なし)でもおつなぎいただけます。
故障修理等の対応時間:9時~17時
※電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。
おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
料金のお支払い・請求に関するお問い合わせ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせ
受付時間:午前9時~午後5時
(土日・祝日・年末年始を除きます)
NTTファイナンスよりご請求のお客さま
0800-333-0111
※ご利用料金等についてのお客さまへの請求は、NTTグループ100%出資会社のNTTファイナンスよりさせていただいております。(ご利用サービスの状況によってはNTT東日本から請求をさせていただく場合もございます。)
NTT東日本よりご請求のお客さま
0120-002-992
※電話番号のおかけ間違いが大変多くなっております。
おかけいただく際には十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。
お手続きに関するお問い合わせ窓口
Webでのお問い合わせ
電話に関するWebでの窓口はこちらになります。